IN.FIGHTについて

鹿島サポとしては避けて通れないIN.FIGHTについて自分の中での整理を。

IN.FIGHTって何?

2chでイソなどと揶揄される鹿島アントラーズのゴール裏サポータチーム。外部から見ているだけなので組織構造や組織率も不明。他チームのサポから見るとゴール裏のサポーターは全てINFIGHTに見えるらしい。私は所属していません。

IN.FIGHTってどう?

先日行われた霞ヶ丘でのジェフ戦ではかなりソフトな感じでした。一般サポーターとの関係を見直す活動を始めているとの噂も聞きます。
以前に経験*1した事からはっきり言ってお前ら何様?って気持ちは消えていません。
色んな形での努力や工夫でアントラーズを一生懸命応援されている方は大勢いらっしゃいます。そのような方達に対しては頭が下がる思いですし敬意を表したい。そしてそれはもちろんIN.FIGHTも例外ではありませんですが・・・まだ微妙。

*1:子供連れで観戦中に「座っているならここから出て行け!」と言われた。