やっぱり、「チョウニチ」か(蔑目

竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想(朝日新聞)

例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは思えない。ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。

で、竹島を譲って許してもらうってか? いまさら許してもらう事など何も無いと言う事が理解できていないのだろうか? 戦後保証の件のしてもそう。全ての補償問題に関して完全に解決となっている問題を勘定だけでぶり返す。そんな国と本気で友情が結べるとでも? ああ、そうか。この人の言う「友情」とは朝鮮人の「友情」で日本人が何でも朝鮮の言うことを無条件に受け入れる事を言っているんだw
それで韓国が日本の味方になったとしてどうするの?
ロシアや中国相手の領土問題で韓国があてになるとでも本気で思っているのだろうか?
その辺りの部分をできればちゃんと説明して欲しい物だ。本当、教育って恐いね。

で、ここ-> http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9063b3a2308404836d8bf9588fa30a7e
韓国を持ち上げるマスコミのニュースが指摘されていますが、連中の意図は一体どこに有るのでしょうか?