夜明け前です

65-02:西天の塔
midori.さん,OTo3さん
変な時間に寝てしまって午前4時からオンへ。K'さん,GANTZさんに挨拶の後、midori.さんと西塔へ潜る。目当ては日傘だが当然簡単には出ない。その後は二人で最近の時事問題に関して朝7時までチャットw


62-10:未来へ向かって×5
OTo3
内2回はBirbさんと。いろんな事がありました。補助を一切してくれないFOとかね。特にで物はなしです。


62-10:幻界の果てに4
HUcastさん,RAcasealさん,FOmarlさん,OTo3
東塔最上階でRAcasealさんが突然の落ち。経過はともかく西塔最上階は地獄を見ることになった。しかしクリア後はメンバーが口を揃えて「楽しかった〜」。久々に死線をくぐった感じでした。


62-10:幻界の果てに4
HUcastさん,RAcasealさん,FOmarlさん,OTo3
東塔最上階でRAcasealさんが突然の落ち。経過はともかく西塔最上階は地獄でした。しかしクリア後のメンバーが口を揃えて「楽しかった〜」でした。久々に死線をくぐった感じでした。


65-10:総督の贈り物
midor.さん,OTo3さん
確認していた23時を30分ほど回ってロビーへ。10分毎のタイマーを仕掛けて寝落ちします。*1
待ち合わせたmidori.さんにチョコのお返しをすべくキャンデーを目指して期間限定クエ。去年もやったはずなのだが全く記憶に残っていなかった(オイオイ
が、めでたくクリアしてキャンデーをお返し。ヤミガラスのお返しはアギト(1975年ドウセツ作)。2本発掘しましたが、結局使わず終いでしたのでプレゼントへ。喜んでいただけたのなら幸いです。10倍返しとまではいきませんでしたが。

*1:私が遅刻したため、midori.さんはチャレをはじめていた。