ちょっと頑張ってみた

Ozyo3のレベルが145に。いい加減に決めないとこのままずるずると行きそうなので、ちょっと気合を入れなおして周回。ついでにチェックルームの荷物整理。グラを使用してSハンマーを磨くが意外に少なかった。


65-02:神殿(Round123〜135)
Ozyo3
ALL0のコンバットが二つ・・・・


65-02:神殿
Sally_PMさん,Ozyo3,FOmarさん,FOnewearlさん
神殿を回る乱入部屋を作成して。バル・バ・レイまで。何も出ませんでした。それにしても4人いると早いですw


65-02:神殿
ARUZA_さん,Sally_PMさん,Ozyo3
回復から補助までARUZA_さんにお手伝いいただきました。いつもいつもありがとうございます。


65-02:(神殿+掃討作戦第3号)×5
Ozyo3
神殿素潜りでアサシンを2乃至3匹狩って、クエでカヌーンを狩るパターン。坑道では副産物としてカザミノコテも狙えます。いきなり飴でしたが気分を変えて暫くはこちらを回ります。