オフ進捗

HPのキャラ紹介欄の更新が滞っています。
あむさんのレベルアップに付き合って引っ張り出してきたFumiyaですが
これ以上育てようという気になりません。
どうしましょうか?


OTo3
ガンツさん,あむさんと『未来へ向かって』
お二人で洞窟までのところをお邪魔させていただく。
以外に順調で、DFを撃破する。
いつも思うのだがエンディングのRAcastのポーズはいかがな物か?
どっしりと構えていれば良いのにといつも思う。
その後はアルルさん、あむさんと中央管理区へ。
激戦の中、アルルさん,OTo3が揃って意識の混濁を訴えたため
海岸のみで終了。
ラボの新しい研究課題になったとかならいとかw