いいものはいい

総領の日記の問いかけ。
「お父さん一家以外の人はわかると思う」って、
確かに一家にはわからないかも。
でもお父さん的には普通にわかってしまうのですがw
これって世間的にどう?
自分的には何の違和感も無く普通なのだが・・・・
録画ビデオが全話あったり、劇場版を銀座まで見に行ったなんて・・・・ふつうだよね? ねっ?
この作品、嫌いではないが妙に突っ込みどころが多い。
物語なんて所詮は予定調和のご都合主義だけど、それがどれくらい受け手の望んだ(もしくは許せる)展開かが好き嫌いの分かれ目なのかな?
まあキャラでいうとミサトさんと加持君、
「君ら言ってることおかしいよ」


PAPA3
『西塔プラント部ゾアルート』へ。
楽勝という訳ではないが一度も倒れることなくクリア。
どうにか勘が戻りつつあるか。
部屋への入り方、立ち位置でものすごく難易度が変わるよねPSOってw


oneE3(文字色はキャラの色)
ガルダバル島海岸地区にはいれなっかったんだって?」
「はい♪」
「なんで?」
「ラボの選抜試験に合格してませんから(キッパリ)」
「そうだっけ?」
「ええ(ニッコリ)」
で、神殿へ。
GANTZさん、STIRさんも参加。
途中で道に迷ってはぐれた事はナイショw


最近、三遊亭円楽の薮入りが妙に聞きたい。