まだまだ続く

ガル・ミラと9000Mのためにはどうしても白と紫のキャラが必要なので
最低あと1キャラは作らなきゃいけない。
んー、どうするか・・・・
ただ漠然と偶然を期待して潜っても求めるレアが出ることはほとんど無いため
やっぱり作って周回するしかないのか?


PAPA3
以外に早い時間にオンでアルさんを発見。
卵&2000H狙いで緑神殿へ。
最初のブロックでメギドで倒されたり、油断し囲まれてリバーサが遅れたり
とバタバタのスタート。
「でも、楽しいですね」とアルさんの一言に救われた気持ちになるw
直後にステアさん&あむさんが乱入。
どうも最近バルバレイと相性が悪い・・・・


oneE3
オフを進めることに。
EP1『鋼の魂』をクリア。
これで、バーニー&スウルートで全クエを完了。
『黄色いフェイクの』周回を始め、とりあえず10周。
パル・ラッピーの遭遇回数は1回。成果はラバータ13…_| ̄|○