ぶりかえし

どうにも嫌な季節が来ました。
乾燥で喉と鼻が痛く熟睡できない季節です。

熟睡できない->睡眠不足->風邪を引く->喉と鼻が・・・ 以下無限ループ

困った物です。

OTo3
レッドスコルピオを抱えていそいそとオンへ。
さっそく乱入します。 部屋にいらっしゃったのはFOmarさんとHUnewearlさん。
場所は洞窟
数ブロックも行かないうちにHUnewearlさんが落ちる。
「何か失礼な事をしたか?」
FOmarさんに尋ねるが、問題ないと思うと回答。
使用している武器はアレストアームズと洞窟で拾ったバルカン+8
もちろんにフロシューも針も使っていない。
当然瞬殺もしていない・・・・?_?
RAへの風当たりが強いので気にし過ぎか?

その後レンタさんに乱入されるが、今度は私用で私が落ちる事になってしまった。
Piさんは今日もEP3トーナメント。

明日は週末。でも残業確定・・・・・ふぅ