Level UP

OTo3
Birbさんの新キャラBirb+さんのレベルアップのお手伝い。
会ってビックリのRAcastでした。
ヒット付きのキング・アームズとギルティライトをプレゼントして
いざ“未来へ向かって”へ突入。
ノーマル,ハードを1周づつでレベルは17から26へ上がりました。
でも、じっくりとノーマルとハードを回るのも楽しいと思うのですよ。
そこじゃないと出ないレアも有るみたいですしネ。

で、その後は乱入待ち部屋「求助桃宇宙船」で宇宙船を1周。
何も出ませんがめでたくレベルは150になりました。
それでもOTo3が一番レベルが低いというとんでもない
パーティでしたが(笑


閑話休題
攻略本をようやく入手しました。
最近のゲームはよほど手の込んだ物でない限りは
ほとんどマニュアルを読まずに遊べますから
(中には意図的に記載していない物も有る)
目から鱗の項目も多いです。
しかし、いくらなんでもグラスアサッシンセイバーを
「簡単に入手できる」
はないとおもうぞ。 うん。