求助桃宇宙船

OTo3
オンで乱入を待ちつつVR宇宙船を2周。
未来全盛のご時世に乱入者がいるかと心配でしたが
意外に簡単に集まりました。
皆さんのご意見を集約すると
「未来は飽きたー」、「宇宙船って久しぶり!」だそうです。
んー、確かに毛色が変わって面白いですね。

1周目
パーティはRAcast(OTo3),RAcaseal,FOnewm,FOmarlで
構成。
このFOnewmさんがグラスアサッシンセイバーを使い、
非常に鮮やかな戦い振りです。
元気なNewmanには切ないイメージが被るのですが
なぜでしょうか?
赤箱はまったく出ませんでした。

2周目
RAcasealさんに代わりHUmarさんが乱入
インドラ×3,ガエボルグ×1
インドラ祭りですな、初体験ですw

閑話休題
Birbさんから呼び出し。
真アギトのお返しがしたいとの事。
さて、そのお返しは剣アイコンのSW
鑑定すると・・・・アギト AUW1975年製ドウセツ作・・・・!?
真アギトっすか?
オンのトーロウから強奪だそうです。
これは気のせいかもしれませんが・・・・・
既に所有しているレアの出現確率って出やすく補正されてないですか?
いや、なんとなくそんな気がしただけですが・・・・