クリアしました!

DF撃破デス!

オフクエでコツコツとレベルを上げて挑んだ
遺跡。 テクではDFにダメジーを与えられないと腹を括っての再挑戦です。(私がドラクエを好きでない理由の一つがラスボス相手は殴り合いが前提になるからです。FF7は良かったよな〜、PSOもやっぱりそうなのか・・・・・

この勝利の影にはもちろんAさんの暖かいアドバイスが有りました。
(レバガチャは偉大だ!)

で詳しい方に質問ですが、
リコはどうなったの? (あぁ 石投げないで..)

どうも未消化で行けません。もん吉
(モンタギュー博士)は? エレノアは? ウルトは?

それより何より
シノちゃんは?



で、リアルな夜明けを見ながら夕日の綺麗なVR神殿に挑戦しますが、

「なんだこれは! ぬるい! ぬるすぎる!」 もう気分は海原雄山「店主を出せ!」って感じです。

ゲームで完徹。何年振りでしょうか(笑