一息ついて

ノーマルEP1、EP2VR神殿をクリアしてちょっと一息着いています。


ここからの選択肢として

1.ノーマルEP2を進める。

2.ノーマルEP1でフライパンをゲット。

3.ハードEP1を進める。

さて? どれから手を着けましょうか?

ちょっと中だるみです


同じレベルで有ればEP1,2共にどちらを先に始めても問題無いとすれば、

EP2もおそらくそれほど無理せずクリアできるのではないかと思うのですがいかがでしょうか?(何故疑問文)


それ以外にもマグの育成方針を決めないと行けません。

マグといえばV1.1移行記念の
かぼちゃプレゼントですが今一つどう使うかが決まりません。

それと、何故か
ソウルイーターも頂きました。 おそらくキリークイベントクリアが条件だと思います。