ソウルイーター

キリークの旦那が装備しているあの鎌です。

インターネットで色々と調べているうちにオフクエで条件を満たすと手に入る事が判りました。

そこで、
DF戦へ向けてのレベルUPを兼ねてこれを目指します。



オフをプレイしていて感じるのは
「同行者がいると本当に気持ちが楽」と言うことを実感します。

やっぱりPSOは皆で協力して戦うのがポイントですね(笑。

ほんと楽しいです。 はやく仲間の背中を守れるくらいにならないと....って、その前に仲間がいないか(てへ

話しがずれましたがオフクエ、なかなか面白いです。 もっとドンドン配信してもらいたいものです。

中でも一押しはシノちゃんですかね!(何の一押しだ)