知らない街への行き方

妻と子供達に来客。ネトゲで知り合った友人とのこと。
気を使わせるのも何なので外出することに。
あんな散らかった家に他人を招き入れる感覚はどうにも理解できない。
途中で自宅に寄り洗濯と掃除。洗濯は乾燥までセット。便利だね。
東京にも結構長い間住んではいるが、以外と行った事のないところは多い。
知らない通りをぷらっと歩いてみたいとは考えてもどこに知らない通りがあるのか知っている訳がない(笑
で考えたのが「誰かの後をついて行ってみる」事。
前々から考えていたのだが外で時間を潰す必要があったのでやって見た。
ついて行く対象は次の電車でふたつ目の座席に座っている人。
ちょっとスパイ映画の気分(笑
ターゲットwは東京駅で下車、八重洲南口を出るとそのまま地下街のスタッフ用出入口に消えた・・・・・え、終了?
知らない街どころか駅から出れなかったよ。

さて、最近微妙な腰痛に悩まされているので自宅までゆっくりと歩くことに。
特効薬を飲み歩き出す。
アメ横は相変わらずの人。それと人を突き飛ばして歩く人が増えたね。三国人かそれに影響された人か、譲り合うのが日本の文化だと思うが。
田端で遅い昼食。妻から電話を受けて帰路に。
ここからは電車、自宅から洗濯物を引き取り帰る。

寒気と胃の不快感でダウン。室内では出来るだけ寛いだ格好*1したい私にはこの家は寒すぎる。

食事

0800:うどん
1430:ハンバーグ@ガスト

買物

特効薬(1000)

トピック

未計測

*1:だらしないとも言うが