2りんかん祭り

ふじてんリゾートで行われた2りんかん祭りに出掛けてきました。

微妙な空でしたが首都高4号新宿線から中央高速に入るあたりから微妙に雨。
進行方向が明るく、いずれ止むと判断してそのまま走る。

中央高速の途中で本格的な雨に。BSでカッパを着込もまさしくゲリラ豪雨
状態。、

八王子料金所

30分ほど空を見上げていると

虹が出ていますが雨はしっかり降り続いています。ちなみに東名は雨は降っ
ていなかったとか。

予定より30分ほど遅れて会場に到着。

会場をざっと見て回りますが流石は不人気車、流用できそうなパーツはほと
んどありません(笑
そのうちに会場にも雨が、山を下って道の駅なるさわへ移動します。

今回の目的の一つに他のXJ6ユーザーとの交流が・・・・

ズラリと並んだXJ6シリーズ9台+1

みなさん微妙にカスタマイズ

この後、道志道へ向かったのですがここでも雨にたたられ、山中湖で解散と
なりました。
ちなみに東名組みは高速に入るや否やぬうわkmで走り始め付いていくのがや
っとでした。

今回のメモ
1.同じバイクに乗る仲間は楽しい。

走行距離 285.6km/xxxxkm 経路

お疲れ様でした。