伊豆・箱根方面へ。

1053 出発。首都高から東名へ

1126 東名高速東京TB
西の空が暗く厚木-秦野中井は雨天との事。
天候に不安があったので伊豆へ向かう事に。

1317 セブンイレブン熱海網代店で休憩中、スニッカーズが売ってません。
バイクについておじさんに話しかけられる。
ご本人はゴールドウィングに乗られているとの事で、携帯の写真を見せてくれた。
少しバイクに興味のある人の方がマリリン*1が珍しい事に気付くようだ*2

1356 伊豆ぐらんぱる公園入口
曇天は変わらず、ただし雨は落ちてこない。

1410 伊豆スカイライン天城高原TB

う〜ん、晴れていると評価も変わるのかな?
遅い車に追いつくと、この手の道はとたんに疲れる。

1501 十国峠レストハウス
途中で購入したスニッカーズで腹ごしらえ。

1549 小田原IC
箱根新道が渋滞。バイクの集団ですり抜け。

1610 厚木IC通過

1637 東名高速東京TB
小田原から東京ってすごく近く感じる。

1701 給油

初めてのF-Trip、20km走った状態で14.24l入った。カタログスペックだとタンクに3l残っていたことになる。

今回のメモ
1.高速道路では抜かれてもOK、そのほうが快適(笑

走行距離 318.0km/4261km 経路

お疲れ様でした。

*1:美人と評判の妻が名付けたバイクの名前。

*2:不人気だから…