説明

倉庫キャラだったTecnicya3を育てることにしました。
さっさとオンでレベルを上げたら? とのたまう家族に対して
「その前にやることがたくさん有るんだ。このキャラの最終的に目指す能力値やそれに沿ったマテリアルの投入計画。当然マグのパラメータと育成計画も必要になる。
それだけじゃない、育てるとなるとHPへの記載もしなければならないし、そもそも倉庫キャラだったこの子がどうして冒険を始める事になったのか?
PAPA3一家とのかかわりやバックグラウンドも考える必要もある。
だいたい簡単にキャラを・・・・」
家族の反応が冷たかったことは説明するまでもありません。

65-02:(最初のエリアを何度か)
Tecnicya3
最初の一部屋でTPの限りブーマを倒し、アイテムボックスを壊してパイオニア2への帰還を繰り返す。
HP,TPの回復はロビーまで戻ることで行うという、非常に現実的かつ堅実な方法を繰り返しレベルを4まで上げる。