相棒決定

「家に着くまでが遠足なら、就業時間を回ったとたんに夏期休暇ですw」
という理由で頭の中に椰子の木が生えてます。
旅行の準備をしなきゃなぁ〜
で気が付くと、久々にゆっくりと3時過ぎにオンへ。
ロビーではぴからもらったエレクトロフレームが実はZineさんからぴにわたった物である事がSTIRさんから告げられる。
まさしく、「縁は奇なもの味なもの」

oneE3
マグ育てを兼ねて神殿へ。
GANTZさん、STIRさん、AMU.SPさんが参加。
戦闘中の4桁ダメージは珍しくないという、まさしく総合火力演習の如き状況だった。
でもメギドでGANTZさんが・・・・

STIRさんにグラを差し上げる、どれくらいあったかなぁ〜
全部で20個,+40くらいかな? 
そのお礼に飴を4個頂く。oneE3以外の全キャラのグラを掻き集めておこう。

マグがしっかりと成長しました。
いろいろ悩んだけど、oneE3にはこれが似合うと思う。