え゛

東京をぐるりと周る山の手線。
最近では社内だけでなく車体にも広告が載っています。
無個性な通勤電車がそれなりで華やかで良い感じなのですが
今日見かけた広告

『わ た し → 女 王 様』

これはいかがなものか?
広告主はシンガポール政府観光局で
キャッチコピーは「セレブるシンガポール
誰も止めなかったのか?

まあ、通貨格差のおかげで小金持ちの日本人をあてに観光収入を得ようとする意図は非常に健全な物なのですが・・・・

そんな些細な事が気になってしまうのは、
だんだんと夏休みボケが抜けてきた証拠でしょうかw

東京の最高気温39.5℃
西表の方が7℃も涼しいってどうよ?
(紫外線は比べ物にならないけど・・・)