連日

PAPA3(Lv147)
久々のオン出動。
一所に留まらず、乱入三昧。
遺跡を巡るとそれなりに経験値も入ります。(DFって50000でしたよね.)
なんと言うか、一呼吸遅れます・・・・レスタがw
ポジショニングも悪いし、ごいっしょした皆様にはご迷惑をおかけしました。
相変らずのレア日照りがつづきますが    
パーティーを組むのはやはり愉しいです。

OTo3(Lv141)
ピさんから聞いた、神殿の岩ゴリからバルディッシュを狩るべく
「F通クエ」を周回。
神殿でのミルリリー3体からの同時メギドはガマンしきれませんでしたw
無理です。
そう言えばPAPA3もDF最終形態でメギドを食らっていたし。
闇耐性が低いのかな?