普通の日記

明日から夏休み。夏季休暇です。

前日になって慌ててこなす仕事も無く、
明日から休みと判っている人間に急な
仕事を振られる事も無い。
はっきり行って暇でしょうがない。
こんなことなら週始めから休ませてくれれば良いのに・・・
と思うのだがそこは良く判らない理由で却下されている。

これは午後から絶対にねむくなる。
流石に部下の手前、寝るわけには行かないので
昼休みをシフトして浅草寺まで歩いてきた。
確か、2度目か3度目。
ほおずき市で来たことがあるはずだ。
感想はキッチリと観光地だった。
雷門の前で5,6組の記念写真の後に写ったはずだ、しかも外人の・・・・w

まだまだ午後は長い・・