オカルト?

OTo3(Lv121)
オンに繋げると同時にピさん、Rさんからメールを頂く。
まずはRさん、DAIさんと新クエ「浜辺の休息」を。
薄暗い海岸でイカや人魂と戯れる良く分らないクエスト。
何か秘密が隠されているに違いないと色々試すがハッキリしない。
どうやら台詞に反応するらしい事はわかったが、流れ星に対して慌てて叫んだ
「アノライフル アノライフル アノライフル」のご利益は有るのか?
その後はピさんとそのお仲間とソウルブレイドを。
PBに裏パレットを盗まれている間にバランゾのミサイルを集中的に浴び、
また運の悪い事にちょうどピさんのTPも切れていたため回復が間に合わず死亡。
初のチャージランチャーの実戦投入はなかなか厳しいものになった。
被弾率の軽減を考えないとこの先が辛いと実感した。