意外に目覚めが良い

早寝が基本。気になっていることは体がきつくても片付ける。どうせ
だらだらしているだけだから。
れおに突かれて起床、時計を見ると4時半(泣
窓の外が明るい?
通勤電車、日本語で書かれた証券取引に関する書籍を熱心に読む
インド系*1の青年。
朝から周回遅れの現実を突きつけられる。それも3周くらい(笑
核の持込に関する密約に関してだが、“広義の意味での密約”って
なに? 言葉遊びが過ぎるとマスゴミにいいように操られるよ。反核
平和ボケもそれが許されるうちは笑い話だけど、その状況を守って
いる人たちの邪魔しちゃ駄目だろ。Chinaが核もってこっちを見てる
んだよ。密約が合ったとしてそれを表に出すかね? 友人関係なら
完全に破綻だ。政府レベルでの信用を何と考えているんだろうか?
妻が退職し次の勤め先を探している。
収入を気にせず、新しい環境で新しい仕事に挑戦。うらやましい限り
である。
条件は飲食業のキッチン,ホール以外。家庭内でもやっている事を
外ではやりたくないのだとか。
外で散々やらされているPC/Network関連の作業を家庭内どころか
自身の友人の面倒まで見させようとした人間の台詞とは思えない。
他意はないのだろうが、だからこそ返ってこちらのストレスが溜まる。

食事

0715:ツナトマリゾット
1200:しょうが焼き弁当+カップメン
2000:カレーライス

買物

なし

トピック

なし

*1:恐らく