馬鹿を何時までも引っ張る自分の阿呆加減

レインコートが無くなった。一月ほど前に購入し、先々週の夜、ウォーキングに着用しそままベランダに干した。
パンツだけがたたまれてソファーに置いてあったので上着を探したところ、いつもと同じく家族はみんな知らないとのこと。
恐らくは風で飛んでしまったのだろう。まただ、何度経験すればすむのだろうか?
我が家に家庭の運用を担当すると言う意味での主婦は存在しない。家族の面倒見ると言う意味での主婦は存在しない。
こんなダウンな感情は辛い。いい加減にしなければ。自分の物は自分で管理しなければ無くなるんだよ。
さて、上記の話は就寝直前の事件。それまではそれなりに楽しい日曜日だった。
9時過ぎに起床。シェイクの朝食後。このままではだらけると一人池袋までウォーキング。
猫用の毛梳きブラシを購入後、いつものドトールで休憩。帰宅した。
しかし、アルミ板を購入しようと思ったが、ペットショップの商品の方が安いことにビックリ!

食事

0730頃:プチシェイク
1430頃:気配り御前(スープ餃子)
1930頃:気配り御前(揚げだし豆腐)

トピック

87.7kg