#09-023

何時:夕食後
場所:Bar Lamp
ドイツのディストリビューターである5th Avenueが企画しているモンテのSelection Packから。
サンティアゴ・デ・クーバ 11年 焦がし醤油の後味とでも表現するのか、直接的な甘さならカルタブランの方が上かも?
ロン・サカパ・センテナリオ 23年 自宅のストックが切れて以来、久々に飲んだ。こんなに甘かったっけ?
どちらも妙にくどく感じてしまった。
ラムに対する味覚が変わってしまったのか、期待とのギャップか、はたまた夕食のインドカレーか?
 Hoyo de Monterrey Epicure No. 2
ホヨのエピキュアシリーズはガッツリ系なので結構くるかと思ったがそうでもなかった。
不思議だ?
ちなみに、このセレクションパック、ちょっとした旅行や外出時のシガーケースを探していた私としてはまさにドンピシャの物だった。
葉巻好きの友人へのプレゼントにも良いかも。