エイプリルフール

最近のだらけた生活態度にメリハリを付けるべく、業後は久々に夜遊びへ。
妻と夕食、食欲が今ひとつの妻はカレーであればと銀座 グルガオンへ。
チーズクルチャやタンドーリチキンはお勧め。私はいつものサグパニールでは無く、ムンバイフィッシュカレーにしてみた。
悪くは無いが、今度は妻が食べた海老のカレーにしよう。
その後は最近のお気に入りであるBar Lampへ。
帰宅後もちゃんとお風呂に入って、頭も洗いましたよ。

食事

0720頃:すき焼きの豆腐
1200頃:ミニ牛丼,カップ
1800頃:グルガオンディナー

トピック

れおが洋服箪笥の中へ。一度探したが見つからず、再度腕を入れたところ反応があった。
ひょっとして出れなかったのか?