山を崩せ

小遣帳、クレジットの支払いを行う。届かない請求書に痺れを切らしサイトから情報を取得したが、明細を作業後に発見。いい加減にしろよ、何度目だ同じ事を言われるのは?
携帯電話にバックアップからアドレス帳を戻す。意外に時間がかかったが、ゲームもせずに気持ちよく0時前に就寝。
れおが3度目の予防接種。妻からの又聞きだが、「大きくなりそうだねぇ」だそうです。
やはりしんどいのか、私が帰宅した時からじっと眠っておりほとんど身動きが無かった。子供たちの小さい頃を思い出すようだ。

食事

0710頃:ご飯、目玉焼き、ウィンナー、トマト
1200頃:朝食のおかず半分、ご飯、カップスープ
1900頃:ご飯、ハンバーグ、お味噌汁、アスパラとブロッコリーとオニオンのサラダ

買物

なし

トピック

昼食代を削って貯めていたお小遣い。目的の物sold outになってしまった。
2005年の限定物だから次は無いな・・・後悔しきりだ。お金が無いわけではないから、これは原因をしっかりと分析しなければ。