東京ヴェルディ*2vs鹿島アントラーズ@味の素スタジアム

日曜の参戦は翌日の仕事考えると控えざるを得なかったのですが、休んでしまえば何の問題も無い*1ことに気がついた。で、代休を取得して参戦。
いや、アウェイだというのに鹿サポの多いこと。とりあえず、きっちり勝ち点3をゲット。

で、どっかで見かけたパターンで本日のサッカー観戦を評価。

科目金額コメント
総評価 1,190円 ACLの疲れが有ったのかもしれませんが、楽しい休日でした。
チケット代-1,500円自由席A前売り
交通費-910円往復+チケット購入
初めての味スタ300円ドリンクホルダーがナイス
懐かしい人との再会500円ほんとご無沙汰です
土屋に負け続ける田代-300円代表に行ってる場合か?
やっぱ福西は頼りになるわ(怒)200円ジュビロは何で出したんだ?
締めるタイミング、行動で示す小笠原800円代表のボランチは福西とのコンビで是非
ダニーロ300円ダニ〜ロ(笑)に改名すべき
マルキーニョス1,500円働き者です
京王線下り準特急の臨時停車200円いや、コレくらい追加で払っても良い位です
ベルディオフィシャルの仕切り100円ほんとスタッフの丁寧さは勉強になります
都市生活のマナーを守らない連中Priceless郷に入らば郷に従えだよ、出来ないなら利根川越えてくるな

*1:それはそれで問題だろ