ダイラタンシー流体

本日も家内が寝坊。が、自分で起きたので自宅を出るまでは問題なし。
しかし電車が遅延。人身事故との事だが、目の前の事象意外には迷惑としか感じない感覚
に妙に納得。心の内で自分に対して偽善者ぶる気も無い。
女性が一人、車内から降りることが出来ず。
通常ケースでは、乗車する人が多く降車できないのだが、今回は乗車口付近の人間が全く
動かないために発生した。
人心が荒れているのか? いや、きっと日本語が通じなかったのだろう。
あまり外国人が増えるのも考え物だな。
夕食後、妻が鶏の唐揚を作る際に使用した片栗粉を用いてダイラタンシー流体を作成した。
いや、これは面白い。流石は美人と評判で知的な妻である。

食事

0650頃:ご飯,お味噌汁
1200頃:海苔弁,カップめん
1830頃:酢鶏,ご飯

買物

なし

トピック

8?.?k