午後半休

同僚にお願いして午後から半休を取得して帰宅した。
穏やかに晴れ渡った空の下、ちょっとした風向きの変化とそれに含まれる湿気から嵐の到来を予想する漁師のように何かヤバイ物を体調に感じたからだ。
帰宅するといちぞうが出迎え。大学生は既に休みらしい・・・・。
近場のスーパーまで昼食を買出し。安く済ませるつもりが弁当×2、ねぎとろ巻き、インスタントラーメン5袋パック、ハーゲンダッツ×5と、後に帰宅したつぐぞう、すえぞうの二人も、ねぎとろ巻きを買ったので大出費。
昼食ごは自室で昼寝、気が付けば夕食の時間であった。
夕食後は家族麻雀。買ったり負けたり楽しいね。

食事

0700頃:検査のため、抜き
1120頃:コーヒー,スニッカーズ
1330頃:ハンバーグ弁当,ネギトロ巻き
1930頃:とんかつ,キャベツのコンビーフの炒め物,ご飯
2200頃:ハーゲンダッツ

買物

なし

トピック

8?.?k