1回忘れろ、韓国のことは

「J対Kリーグ」マンネリ球宴一新“日韓戦”プラン(スポーツ報知)

 今年からオールスターサッカーが、Jリーグ選抜−Kリーグ選抜の“日韓戦”となる計画があることが24日、分かった。Jリーグ鬼武健二チェアマン(68)が、韓国のKリーグ、日本のスポンサーなどと開催地を巡り話し合っていることを明かした。今年は8月2日を予定。レベルが高い外国人選手も参戦するリーグ対抗のオールスター戦は、A代表の日韓戦とは一味違った華やかなゲームとなりそうだ。
―攻略―

ならね〜よ、誰が望んでるんだよそんなもの。
こういった花試合は美しい妙技に彩られた楽しいサッカーが見たいんだ。
Kリーグの選抜とJリーグの選抜の試合ってどうしろと?