いや、それは違う

美人と評判の妻が「ポップコーン片手に観てみたい映画がある」と言っていた事を思い出したので、仕事が引けてから映画へ誘った。
映画の内容に関しては別項を設けるとして、早めに六本木に到着したのでグランドハイアットのCigar Clubへ葉巻を探しに立ち寄った。
ここ数年のHabanos S.Aが行なっているvitola削減の対象が私の興味ある葉巻を直撃しているのを受けて、気軽に購入できるばら売り在庫のあるうちに買える物は買ってしまおうと考えている。
最近不安になるのが記憶の曖昧さ。先月に六本木までは出ているのに、前回どのような経路で移動したかが思い出せない。
いや、思い出す必要など無いのだが後になって思えばどうしてそこまで思い出さないことが気になったのか?
どうにも引っかかる。これが更年期障害か?

食事

0650頃:ご飯,白菜とベーコンの豆乳スープ
1200頃:おにぎり,ひじきと枝豆の鶏サラダ,チョコビスケットクロワッサン
1600頃:ジャポネ大
2200頃:炒飯

買物

Rafael Gonzalez M. Lonsdalesを2本

トピック

8?.?k