色んな事を止め処も無く

ちょっとした用事で業後に合羽橋まで出向いた。
上野駅から稲荷町へ、既に冬の早い陽が落ちて暗くなった道を歩くと転職前の事を思い出してしまう。
前の会社は世に言うブラック企業とは異なり、非常に良い会社で恵まれた環境だったと思う。
社会人としてきちんと教育してくれたし、良い人も多かった。
が、今と同じ待遇を保証してくれても決して戻りたいとは思わない。
20年間、一所懸命にやってきた仕事がどんどん自分の嫌いな物に変質したからだと思う。
だから私は、転職するために転社したのだと思う。

食事

0711頃:うどんすき
1200頃:おにぎりランチ
2100頃:対茶漬け,茹で豚ロースと白菜の和え物,大根と牛筋肉の煮込み,ご飯

買物

Ramón Allones 8-9-8 Varnished2本

トピック

8?.?k