光陰矢の如し

とっても寒い。ついに外套を羽織って出勤。
アクティブな行動をとれずにただ流されるままであったここしばらく。手帳を見てみると、ひと月以上もスケジュールを記入をしていなかった。何をしていたんだろうか?
無駄でも効率が悪くても何でもいい。何かしてから一日を終えよう。
帰宅後は
・頼まれた葉巻を海外サイトへ発注
コンラッド東京の情報を確認
・探している葉巻に関する電話への対応
・自作灰皿のデザイン検討
まあ、こんなものか(笑
いちぞうの学習机をいちぞうとつぐぞうで搬出。13年間お世話になりました。

食事

0700頃:かれーうどん
1200頃:おにぎり,カップヌードル
2000頃:パスタ(バジルと生ハム,クリームきのこ)
2100頃:カルーアミルク

買物

友人に頼まれた葉巻を発注。海外通販てやっぱり敷居が高いのかな?

トピック

8?.?k