てくてく、てっくす4

コースの決定は行ってみたいところを散歩コースに入れています。
それと、途中でリタイヤしやすいようにできるだけ公共交通機関に沿って・・・


本日は上野駅から隅田川経由、東京駅を目指します。
ただし、浅草は別の機会に譲るので今回は通りません(謎

合羽橋近くでステーキやマグロ丼など安くて旨いランチを出していた居酒屋。閉店してからかれこれ5年以上はなります。
後輩と行ったときに合羽橋に買物にきていた美人と評判の妻とその友人が先客として昼食を摂っていたのは懐かしい思い出です。

バンダイの本社。実は駒形どぜうの隣に有ります。
ここから墨田川沿いに下ります。

国技館江戸東京博物館

ここで隅田川にはお別れ。永代通りにそって東京駅へ向かいます。

昼食がまだだったので急遽神田に向かうことにしました。神田のほうが安いですから(笑

ゴールです。ほとんどのお店がお休みで昼食は食べられませんでした。

最後に本日のお散歩コースはコチラ
他の写真も有ります。

食事

朝:ご飯,納豆,卵どうふ,お味噌汁
昼:なし
夜:ご飯,インスタントラーメン
酒:なし

買物

なし

トピックス

86.4kg: