てくてく、てっくす3

気候も良くなって来ました。今日もお散歩です。


本日は浜松町からから銀座を目指します。
え、近いだろって?
いやいや、お台場を経由していきましょう。

寄り道しつつ30分程でレインボーブリッジへ。
いやいや、大型車両が通過時に起こす風がものすごいです。

お台場のランドマーク、自由の女神。あっさり素通りして美人と評判の妻とランチの為に日航ホテルへ。
しかしローストビーフのビッフェは趣旨から考えるといかがな物か?

お台場から有明へ。
お台場の賑やかさに比べてこちらは・・・・・空き地だらけ(寂
建築物が少なくて非常に見晴らしいが良くきっと夜景は綺麗でしょう。
有明コロシアムは意外な程ちゃんとした施設でした。だれが金を出したんだ?

晴海大橋からみたレインボーブリッジ。
あっという間に真っ暗になって東京に落ちる落雷が非常にハッキリと見物できました。
土砂降りの雨が降り出したので橋を渡りきったところで散歩は中断。バスで東京駅へ戻りました。

最後に本日のお散歩コースはコチラ

食事

朝:ご飯,納豆,ベーコンエッグ,お味噌汁
昼:ローストアンサンブル(ホテル日航東京キャプテンズバー)
夜:ご飯,ヤキソバ
酒:赤玉ワイン

買物

なし

トピックス

87.0kg: