東京へ来てから思ったのが、雨は9月が多くて一番寒いのは12月

phalanx2007-01-25

通勤時の朝、駅まで昇ったばかりの陽が射していた。
ほんのすこし前までは薄暗かったのに・・・・・そう言えばもう直ぐ立春だ。
で、お話変わってWindowsヴぃすた*1、買わないほうが良いとある筋からの情報。
新発売のOSなどという危険極まりないものなぞもともと乗せ替える気は無かったが、これで確定。
しかし、ヴぃすたの発売で既存OSのサポートを止めるマイクロソフトって姿勢って・・・・
これって、製造者責任は問えないのかね?

食事

朝:お茶漬け,サプリ数錠
昼:写真(おにぎり,ごぼうのシャキシャキサラダ)
間:チョコ1個,SOYJOYサンザシ,韃靼そばの実茶
夜:野菜炒め特盛,ごはん,ガンモと厚揚げの煮付け
酒:なし

買物

なし

トピック

なし

*1:わざとこの表記です。