Partagas Short CABINET

何時:夜
場所:le Connaisseur銀座本店
非常に良い香だがトンネル燃えが多発、フット側から見ると中が空洞のようにぽっかりと何も無かったのには驚いた(笑
気を取り直して再着火を繰り返したが最後までまともに燃焼しようとはしてくれなかったしなかった。
THE GLENLIVET 12 YEAR OLD ストレートがことのほか甘い香で美味しかったのだが、私にはウィスキー独特のあの香がどうも苦手なのかもしれない。
DRAMBUIE ロックは想像以上に薬草の香も蜂蜜の味も強かった。
この店で購入した葉巻でモンテの3番以外が全て当たらないような気がするのだが何故なんだろう?
一緒に購入している友人はなかなか当たりが続いているようだが?