2006西表

ダイビング最終日。いかに不安定な天気であったか・・・・


夕方

1時間後

ちなみにこの時の落雷でアンテナ中継機がいかれてTVがまったく映らなくなりました。

No.81 崎山沖の根

コガネアジ
今回3回目
ホワイトチップシャーク,マダラトビエイ,アオウミガメ,コガネアジ,タジマキンチャクダイと一応は盛りだくさん。
しつこいようだが太陽が・・・・

No.82 美田良浜パート2

オトヒメエビ
珊瑚,ガレ場,砂地と非常に欲張りなポイント。小物好きにはたまりません。
モンハナシャコを見つけましたが、穴からは出てきてくれませんでした。
イシヨウジウオ
 

No.82 ハナゴイの根

アオウミガメ
今回のラストダイブ。
私のリクエストで、3本目にしては少々深場のジョーフィッシュを見に行きました。
リングアイジョーフィッシュも見れて大満足です。