なんだそりゃぁ

先日から始めている「ギレンの野望」ですが、その動機はというと・・・
ベルファストハイゴッグで上陸作戦」を実施するためです。
攻略本で開発に必要な技術レベルMS10MA6を確認してなりふり構わずゲームを進めますが、一向にハイゴッグの開発計画がスタートしません。*1
で、MA技術力を7に上昇すると・・・・・
う〜ん、誤植が憎いw

*1:地上での主力はドム、ソロモンではザクⅡからゲルググへの機種転換が開始。しかもケンプファーのロールアウトまですでにしている。