2006-03-04 なんだそりゃぁ 日記 先日から始めている「ギレンの野望」ですが、その動機はというと・・・「ベルファストへハイゴッグで上陸作戦」を実施するためです。攻略本で開発に必要な技術レベルMS10MA6を確認してなりふり構わずゲームを進めますが、一向にハイゴッグの開発計画がスタートしません。*1で、MA技術力を7に上昇すると・・・・・う〜ん、誤植が憎いw *1:地上での主力はドム、ソロモンではザクⅡからゲルググへの機種転換が開始。しかもケンプファーのロールアウトまですでにしている。