先日から始めている「ギレンの野望」ですが、その動機はというと・・・「ベルファストへハイゴッグで上陸作戦」を実施するためです。攻略本で開発に必要な技術レベルMS10MA6を確認してなりふり構わずゲームを進めますが、一向にハイゴッグの開発計画がスター…
急にオンラインが大盛況。61船にはなんと180人が押しかけ、他のシップも軒並みの混雑・・・いったい何が有ったのでしょうか?asicaさん,Chardros-さんとなつかしのTRPGに関してまったりと歓談させていただきました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。