雪雪雪

午後から雪との予報でしたが、目が覚めると雪国でした。*1
雪を楽しみにしていたすえぞうが飛び出しているのではないかと心配したり、朝食を一人で作って食べたり・・・・おれ所帯持ちだよなぁ?
遊びに行きたがっているすえぞうを追って公園まで出かける。なんと靴底が割れていて雪解け水が染み込んできた・・・また出費かw
で、起きてきたみとお出かけ、保留になっていたクリスマスプレゼントを購入しランチ。ふと鏡を見ると髪が伸びてる・・・・また出費かw
・・・人として、男としてどうかと思うが毎月毎月の小遣いから小遣い以外の出費が多すぎる。 それらが無ければ、悩んでいるもの全て買ってもお釣りが来るよw
私が逆差別的な搾取に異常に腹が立つのはこのあたりが原因だろうか?
お金、使っちゃおうかな、無くなれば奢れないもんね(虚笑

*1:午後まで寝ていたわけではない。