旌旗蔽空

青空が広がるいい天気、ダイビングへ行きたいなぁw
昔、今よりももっと貧乏だった頃は少ない小遣いを遣り繰りし、2ヶ月に1度はダイビングへ行こうと思っていた。
しかし、思いもよらない出費が続き、ダイビングへ行けたのはたったの一度*1だけ。
当時よりも自由になるはずのお金が増えた今ならと思うが、何故か思いもしない出費も増える。
相手が約束を守ってくれることを期待してはいけないのか?
約束を守っていないことを指摘しなければならないのか?
なんだかなぁ。
つらい。
夜に熟睡できない季節がやって来た。
気を失うように眠るくらいになって
3月頃までは能力が間違いなく2割は落ちている。
何年の同じことを繰り返す。何度言っても理解されない。
理解してくれなくても良い。
ちょっとダウン。

*1:週末のお話。一応夏の八重山は潜れた。