ブランド

昔、某銀行のシンガポール支店で仕事をしたときです。
英語の堪能な同僚が“DO NOT OPEN THIS DOOR!”
と書かれたドアを開けて警報機を鳴らすと言う失態を演じました。
それ以来、彼は事有る毎に文盲と呼ばれます。

お話変わって・・・・
実は昔から免税店やデパートでよく見かけるんだけどヴィトンやエルメス
とは違って、あまり耳にしないブランドがありました。

HERMES ← これなんですが・・・・

いや〜、人生は新鮮な驚きに満ちてるなぁ(滝汗
正直な話、読めませんて!(言訳


閑話休題
私の腕時計は公私共にG−SHOCKです。
落とそうが濡らそうがびくともしません。
電池交換に時間がかかるのが玉に傷ですが良い時計です。
私が患っている後天性年齢過多と言う病気は「歳相応」という
対処療法が必要でもちろん腕時計も対象になります。
目に付く範囲で見てみたのですがなかなか良いのが見つかりません。
そんな時に目にしたのがこれ


月差15秒位の時計が500円も出せば購入できる国の人間にとってこの値段は驚愕の一言です。
それ以前にこれって歳相応か?