右往左往

休日の昼間のみにまったりPSO。だんだん、このペースにはまりつつあります。
65-02:未来
新キャラ,PAPA3
新キャラ育成のお手伝い。
ほんとに久々でリバーサがどこに有るか分らないというていたら(w


65-02:宇宙船
gail'さん,CELICAさん,SUZuさん,Ozyo3
昼間はほとんど無人のパイオニア2。
ふと見るとお一人でもぐるSUZuさんが居るではないですか。
メールで問い合わせると迅雷求めて桃神殿周回とのこと。
・・・・あれぇ ゴル・ドラは桃宇宙船ではありませんか?
で、SUZuさんのお友達2名が合流して宇宙船素潜りへ。
インドラすら出ませんでしたが。返って吉兆ではないでしょうかw
ところで、宇宙船2の暗室にパイプ出すのはやめて下さい。
写真は温泉で回復後の気合の入った面々。
気に入ってますこの写真(SUZuさん、ゴメンネ)


65-02:幻4
gail'さん,CELICAさん,SUZuさん,Ozyo3
同じく迅雷を求めて空制御塔へ。
制御塔各最上階ではフリーズトラップを10個以上連続使用するなど
レベル的にも苦戦を覚悟したのですがどうにかクリア。
全滅は一度(それも人形で復活できたので本当の意味で全滅ではない)だけでした。
え? レア? はははは(乾笑


65-02:F通
ARUZA_さん,Ozyo3
夕食後に神殿周回を再開すると、ARUZA_さんが助っ人に登場
1周目:ベルラのロケットパンチを連続で喰らってあっさり死亡
2周目:予定通り
3周目:バランゾで爆死
え? レア? はははは(泣