危ないでしょw

伊豆急のホーム駅名にハングル表記が追記されていました。
日本人観光客が減った結果、海外からの観光客を誘致するのは正しいのですが、韓国からの観光客が多いのでしょうかね。
私などは海外へ出かけたときは出来るだけ地元のものを食べたいと思います。
その上で美味しくないのあれば普通の話ですが、どうもキムチを食わせろと言っているようですね、彼らはw
どこに行ってもウリナラマンセ〜で彼らの国には「郷に入らば郷に従え」という言葉は無いのでしょう。
あまり迎合しすぎると、日本人のお客が余計に減ることにならなければいいのですがね。
で、話しは変わりますが。彼らが食べたがっているキムチですが・・・
「最新型爆発物探知機がキムチを爆発物に誤認」(朝鮮日報)

「キムチや石鹸、コチュジャンなどを爆発物と誤認することが分かった」

いやいや、正常に動いているじゃないですか。危険物ですから(爆笑