今週の一番キャラ(2004/10/29〜2004/11/4)

第1位 07:37 Fumiya
第2位 05:41 Ozyo3
第3位 00:48 oneE3
第4位 00:03 PAPA3
第5位 00:00 OTo3

ロビーはすっかりハロウィン。
意外にお気に入りなのがBGM。逆に結婚式のは売るさくて嫌いですね。
FumiyaのLvは131へ。途中からOzyo3に交替しています。
クリスマスが終わるまではOzyo3がメインになりそうです。



伝説のおとこ〜 伝説のおとこ〜 ガ○ツ ガ○ツ! ビバ ガ○ツ これから〜も 伝説を創くってくれ〜
65-02:F通
Iosさん,EMILIOさん,Ozyo3
とりあえず何処かにと言う事でF通へ出発。
ロビーにいらしたアシカさんは反応が無いので3名で(笑
神殿最初の部屋でさっくりと敵を一掃後に次のエリアへEMILIOさんとOzyo3は向かうが、一人Iosさんが残って花へ突っ込みます。
メギド射程ぎりぎりを見切って飛び込むところは流石にIosさんと唸らせますが直後にスライサーがものの見事にmissを連発w
あっさりと轟沈したのでした。
再チャレンジの結果、今度はOzyo3が巨大花の花粉で・・・以下検閲済み。

写真はロビーに戻った後に離籍したOzyo3を待っていてくれたEMILIO_*さん。
曰く「離籍から戻ったときに誰もいないと寂しいでしょうから(微笑)」・・・・惚れた