未来は早い

やはり複数のキャラを育てるのは私には向いていないのでしょうか?
あっという間に使っていないキャラの練度が落ちていきます。
由々しき事態です。

PAPA3
66-8-4でマブツさん,ユリさんと出たら向こう5年分の運を使い果たすと言われるNug狙いの坑道へ。
結果はガエボルグ祭り。未鑑定でH30付の一品もありました。
肝心のNugは当然のようになんの問題も無く出ないw
新マグのおかげでソウルバニッシュが装備できるようになったが命中だけは如何ともしがたく、接近戦フォースへの道は遠い。
ホームロビーに戻るも、直ぐに入浴落ち。

Ozyo3
入浴後にオンへ。現在のホームロビーにノーマルキャラはいないので単身レベルアップへ向う。
するとアプリリアさんが乱入され、
  アプ「おじゃましま〜す。マグを育てていいですか?」
  お嬢「どーぞ。モノメイトでも買いましょうか?」
  アプ「大丈夫です。安定期に入りましたから。」
  お嬢「それは何よりです。お大事にw」
で、まずへ。
マグにエサを与えつつ進みます。
その後はDHP×2をお借りして『未来へ向って』
マグやら武器やらをOTo3から(勝手に)借りていますが
HPと基本的な防御力だけはどうにもなりません。
おかげで最大撃破&死亡回数0でクリア。
やっぱりこのクエはレベル上がるのが早いです。
おかげでLv18まで来ました。
もう直ぐハードです♪