今日のPSO

通勤ラッシュの電車に乗ると休暇が終わったことを痛感します。

OTo3
アプリリアさん,レヴィさん,あしかさんが鉄板を探されている神殿へ乱入。
混戦の中、画面外からのメギドに3度ほど擱座する。
ガードウェーブ+鉄板で闇耐性18では致し方ないが、それ以前に3度も直撃を食らった事が問題。
見透かしたようにステアさんからはメールが届くしw
腕が錆付いてます。
あっそうそう、あしかさんがボスゲート前で寝落ちしてしまいましたw

Fumiya
レベル上げにオンでVH熱剣へ。
アルチまではまだまだかかりそう。

Ozyo3
オンノーマルドラゴンの撃破が単独で可能となったのでNへ。
ノーマル部屋だと乱入が魔まったく有りません(TT
時間帯か? それとも新キャラが減っているのか?
新キャラ(+移行)は日頃使わない装備の良いTestbedになると思うのですが・・・・
赤セは彼女が継承しました。