命銘

ぼちぼちと続けているチャレンジ。
Sランクで取得できる武器に関しては色々と悩んでおります。
恐らくはTWINとSHOTのどちらかにすると思いますが、
これはギリギリまで悩みそうです。
で、問題は名称。
当初案は
「DADDY ほにゃらら」
でした。
しかし、せっかく固定メンバーで挑戦しているのですから
それを何とか名前に残せないかと考えて思い付いたのが
各自の主要キャラの頭文字を織り込んだ名称です。
ただ、それだけだと余りにもストレートすぎますので
一捻り加えて、何か別の意味を持った名前でイニシャルが
隠れている形を考えました。
「G.P.O.A ほにゃらら」
です。
メンバーの主要キャラの頭文字の組み合わせでも有り、
かつ、
「God Permit Our Action.」
(神はわれらの行いを許し給う)
の省略にも成っています。
なかなか良いのじゃないかなと、案をチャレメンバーに
披露したのですが・・・・・・・・
ピリオドは使用できないそうです(TT
考え直しです。

あ、そうそう。
OTo3がサンタさんにお会いする事が出来ました。
クリプレもゲットです。
写真はこちら↓

http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200312/311.html